PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいあい あい~ん

こたポンが。。。。。

しゅわっちじょ01



伸びて~~~~

しゅわっちじょ02
       うううぅ~~~ん!





ひっくりかえって~~~~

しゅわっちじょ03
       おっぴろ~~~!





顔までアンヨを引き上げて~~~~

しゅわっちじょ04
         もう ちょい。。。





そのまま、アンヨのお手入れに突入~~~♪

しゅわっちじょ05
       ♪ ぺろん  ♪




でも
さすがに苦しい体勢だったのか、
さり気に お手手のお手入れに移行していました。ヾ(^o^;

しゅわっちじょ06
       ♪ ぺろん ぺろ ぺろ ♪





しゅわっちじょ07

よし!おしまい!  あい~~~ん!!




以上、最後まで おマタおっぴろげ

こたポン朝のお手入れ風景でした☆





【おまけ】
しゅわっちじょ08
横浜:金沢文庫の梅。 はやくあったかく、なあれ。










寒くてもいい。晴れならば! ねっ、こたポン☆
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

........小太郎君の後ろ足はどうなんてるんだろう?
弓なりになって、おっぴろげて、足を上げて......
柔かいな~
足がつりそうだわ(笑)

| mogu07 | 2011/03/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

朝のお手入れもおっぴろげ~なままなんですね。
後ろ足がどうなってるか真上から見てみたかったわ。
私は最近体が硬くって・・・
こたぽんを見習って柔軟体操でもしようかな~

| モモ大好き | 2011/03/03 11:17 | URL |

伸びてる伸びてる~~~♪
ものすごい伸びまくっているよ(笑)
この伸び~~~ってしている最中に、
お腹をチョン☆(*´д`)σツン☆てするのが趣味(* ̄m ̄) ププッ
イヤン☆って反応を見るのが楽しいのだ~♪
こたポン、のびのびしながらのお手入れ、
辛くない程度にするのよー(*´艸`)

あぁ、春を感じるね~♪
こういう芽吹いたりお花がつき始めるシーズンってワクワクする~♪

| もこりん | 2011/03/03 11:34 | URL |

あんよはどうなってんだぁ?
それは伸びなのか、縮こまってるのか^^;
ロシアのカバエラ選手を思い出してしまう。
身体やわいね、こたポンちゃん^^
梅の季節ですよねぇ、春になるんですね・・・

| だっちゅ | 2011/03/03 19:03 | URL |

こたポン君、すごいね~(゚д゚)!
背中側から後ろ足がお口に届くんだw
ε- (´ー`*)フッ ドン子なんてお腹側からでも
足を両手で持たないと口に届かないのよw

| ドンタコス下僕 | 2011/03/03 22:07 | URL | ≫ EDIT

はぁ~お腹に顔をうずめたい(*^。^*)
ちょっ^_^;
アンヨのお手入れってスゴい格好してる^_^;

| ぷんちゃんママ | 2011/03/04 01:33 | URL |

きゃはははは。
おしまいのキメポーズはあい~~~んなのね
こたろうくん可愛い&オモロイ

しかしアンヨのお手入れは大変そうねっ ふふふ

| こまち | 2011/03/04 10:59 | URL |

こたポン本当に気持ちよさそう!
流石に足のお手入れは諦めて手にしたのね。

もう春はそこに来てるよ!こたポン!

| Anne | 2011/03/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

毎度思うけど
どんだけ曲がるの・・・
本当ににゃんこかい!(笑)

きっと前世は軟体動物だね。

あ、違った
にゃりん星猫はこんなのが普通なんだね。
防衛司令官と副官は
年喰ってるから硬くなったんだ、うんうん。(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!ギュインと伸びてる~
私もこれくらい伸びができたら、
肩から背中のコリがほぐれて
気持ちよさそう。
あ…逆にポキッっていって痛くなるかも^^ゞ

| らいちっQ | 2011/03/04 12:48 | URL |

こたポンのおっぴろげを見てると、
なんだかほこほこして、
ここ数日の寒さも忘れちゃいますね。

| きお | 2011/03/04 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

