PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き倒れポン

こたポンが

行き倒れております☆

むにむにぽん01

まあ、おわかりかと思いますが。。。

むにむにぽん02
        ♪ すぴ すぴ すぴ ♪




春の予感がする陽だまりで

爆睡中~~~。 ('∇^d)

むにむにぽん03
         ふん。。。




まったくもう、

むにむにぽん04

寝てばっかり! ┐( ̄▽ ̄)┌



でもまあ、こーゆー顔で寝ててくれると思えば
安心して仕事に出かけられるよ。


むにむにぽん05
     。。。 いってこい じょ☆




行ってくるじょ~~~っ! (TT▽TT)ダァー









というワケで本日は仕事です。
明日の日曜も、仕事が終わらなければ出ることになりそう…。
あああ。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は休日出勤なんですね~
明日は休められるといいですね。
こたぽん気持ちよさそう~
こういうの見たら、出勤するのがツライですね。

| モモ大好き | 2011/03/05 14:21 | URL |

Weekendにお仕事お疲れ様です!


天使のように安らかな寝顔は
しじめさんが心おきなくお仕事に集中出来るよう
こたポンの気遣いなのかもね~´∀`)ゥフ

| Slava | 2011/03/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

旅行中にだったため訪問が遅れましたスミマセン。
んま~!こんなこたポンちゃんの姿見れたら、
週末だって仕事がんばれるわね~!
って、今朝は雪降ってたけど、
こたポンちゃんはこんな風に伸びていられたかな(^^)?

| sally | 2011/03/07 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちんまりと行き倒れてるわ。
かわええ(*´ェ`*)
うん、この姿を目に焼き付けて、
仕事に励め!!
更新してないとこをみると、
仕事だったのかしらね。
おつかれっす。

| こぱんだぱん | 2011/03/07 20:00 | URL |

しじめさん、あいちゃんの事では
いっぱい心配かけてしまいごめんなさい。
そして、帰って来る事を祈ってくれてありがとう。
今、あいちゃんはすぐ近くですやすや
写真のこたポンみたいに、安心して眠っています。
それだけで幸せ。
本当に本当にありがとうございました。

| pigumii | 2011/03/07 23:03 | URL |

しじめさん、お仕事忙しそうですね。
帰ったらこたポンとゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2011/03/08 11:47 | URL |

元気してますかー^^
おからだきをつけてね、
しじめさんをいっぱい癒すのが
こたポンちゃんの使命じょ^^

| だっちゅ | 2011/03/10 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

