PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目をひからせて

え~と。。。
休日返上、残業バリバリの
仕事の修羅場は終わったのですが

気力体力が なかなか回復いたしません。p(´⌒`。q)グスン


ご心配くださった皆様、ありがとうございます☆


帰ってくるなりベッドに入り込むワタシを


こたポンは

目を光らせて 見張ってくれています。(^▽^;)

目をひからせて01

       ねろ! じょ!  (ぴかりん!)




優秀な看護士になれるよ、こたポン☆







今日いちにち頑張れば
念願の週末だ! がんばれ、オイラ!
人気ブログランキング

いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~
でももう一息頑張って!!
そして小太郎君とゆっく~り休んでね。
小太郎君、しじめさんが無理しない様に見張りをお願いね☆

| mogu07 | 2011/03/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

修羅場だったんですね~
お疲れ様でした。
今日1日頑張れば、お休みですよ。
週末はこたぽんに看護されながら
少しゆっくりしてくださいね。

| モモ大好き | 2011/03/11 13:41 | URL |

地震大丈夫でしたか?

| モモ大好き | 2011/03/11 15:08 | URL |

しじめさん更新がないから心配しましたよ~。
やっぱり休日返上の残業バリバリ大変だったのね。
うんうん、こたポン看護師に甘えて
のんびりしてくださいね。

| sally | 2011/03/11 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

