PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささえ

ニンゲン。。。。

ガンバレわしら

  ふんばるんだ じょ!




ウチは計画停電の第1と第5グループの両方に重複しています。
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
運のいいことに今日は仕事が休みなので、様子見ができます。



とりあえず やったことリスト=========================

●マンション断水に備え、風呂、鍋、ポリタンク等あらゆる器に水を確保。
●携帯は常にフル充電の状態に保つ
●パソコンも常にフル充電の状態で
 バッテリーモードで使えるようにしておく。
●住んでる自治体のサイトをPCと携帯の両方に登録。
 いつでも最新の情報を取れるようにしておく。
●冷凍庫の隙間に、水を詰めたジップロックを
 可能な限り詰め込んだ。(保冷剤の代わり)
●ウォシュレットのコンセントを引っこ抜いた
●使わない全ての電源コンセントを抜いた



被災地方のみなさまの苦痛を思えば

なんだって できます。


みなさま、一日も早く、救出されますように。


物流が心配なので
これから動物病院に行って、
こたポンとベルちゃんの療法食の確保に動きます。





| 猫ぐらし | 08:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね。まず出来ることをしなくちゃですね。
私は仕事に来てます。
圭佑を置いて出るのはとても不安でした。
でも無事な自分達がちゃんと経済活動だってしないと。復興にはお金も掛かるし・・・

一緒に暮らす相棒として圭佑に「ガンバレ」って言ってきました。
そして寒かったら「布団に潜れ」ってお願いしてきました。
圭佑も頑張ってくれることを信じようと思います。

こたポンも頑張ろうね。

| Anne | 2011/03/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

今日は第1グループが中止だったみたいですね。
4月末までこの停電が続くのは大変かと思いますが
なんとか乗り切ってくださいね。

| モモ大好き | 2011/03/14 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/15 01:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

