PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの寝顔

================================
大震災で犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
心よりお悔やみを申し上げます。

いまだ救出を待っている方々、一刻も早くご家族の元へ戻れますように。
被災されている方々、どうかお力落としのないように祈ります。

また、命をかけて救出活動、復旧活動をされている方々、
ほんとにほんとに感謝の言葉しかありません。
================================




こたポンの寝顔を見ていると

いやしのねがお01


いやしのねがお02

ささくれて、泣きそうなココロが

ふぅわり する。




一緒にいてくれて ありがとう。

そばにいてくれて ありがとう。






昨日からまた、
ひんぱんになった緊急地震速報のピロピロ音にビクついています。

今日は仕事。
自転車通勤に慣れてることは、アドバンテージ高いです。
はじめて自転車通勤する方々も多いだろうな。
2~3日は筋肉痛だけど、慣れると快適だよ☆


念のため。念のために
こたポンにはネームタグをつけた胴輪を装着して
お留守番してもらいます。(自分の不安解消のためです)





これを乗り越えたら
ニッポンには きっと 新しい『誇り』が生まれるよ。
人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 06:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もこたぽんの寝顔に癒されましたよ~
輪番停電や交通マヒ等で大変でしょうが
みんなが一つになるときですよね。

| モモ大好き | 2011/03/15 08:45 | URL |

そうですね。無垢な寝顔にはとても癒されますよね。
私も仕事に行くのにネームタグの付いた首輪をしてます。
慣れないせいか帰って外してあげると嬉しそうです!

| Anne | 2011/03/15 09:36 | URL | ≫ EDIT

ホントに・・・
一緒にいてくれてありがとう・・
ホッとします、傍にいてくれるだけで
こたポンちゃんのホンワリした寝顔をありがとう。
しじめさんも気をつけて自転車通勤するんだよ。

| だっちゅ | 2011/03/15 16:23 | URL |

御心配かけて申し訳ありませんでした
皆様のコメントを読んで元気づけられました~~
それにしても酷いですよね~~
今回の地震は
風鈴地方も震度6強ですごかったですけど
皆無事でした~~
停電で暖房が使えず寒い思いをしましたけど
まだまだ幸せでした~~
黒ネコなんか~~
電気がついてテレビで被害状況を見て驚いています
何かあったら風鈴コンビを抱えて逃げるつもりで今も用意をしています

早く余震が終わり皆様とゆっくりお会いしたいです

こたポンがいたから頑張れるんですよね~
黒ネコも風鈴コンビがいるから頑張れます~

| 黒ネコ | 2011/03/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

いてくれてありがとう。
ほんとに、そう感じます。

そんなこと、起こるなんてありえない、
起こっちゃダメ!考えられないことだけど、
念のためのネームタグですね。

はい! 新しい誇り。私もそう思います!

| むべ | 2011/03/15 20:49 | URL |

優しい寝顔が人間のトゲトゲしたこころをま~るく
してくれるね~。
うちのはちっとも優しくない寝顔なので
笑い飛ばしてます。
だってねぇ、あの顔だもんね(笑)
半眼で牙むいて・・・

| チビ太ママ | 2011/03/15 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

