PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘酸っぱい悩み

日曜日ですから~。。。。

でぇと1
ごきげんよう、こたポン。また、お会いしたわね?

アナタにお会いするために
ブルーのパッチン留め、つけてきたわっ☆




ガールフレンドのベルちゃんですぅ~!

こたポン、不意をつかれて、

アセ、アセ。。。。です( ̄~ ̄;)




でぇと2
なにを召し上がってらっしゃるの?

               いやなに、医者からもらった、
            単なるカリカリ。。。。じょ☆?



でぇと3
これが、同居人がつくった、
段ボールハウスじょ☆!

まぁ、す・て・き~!♪



でぇと4
あなたも。。。しゅ・て・き・よっ♪


・・・・・・(/・ω・\) ハズカシイ♪



でぇと5
ねーねー?、こたぽぉん?

                    ぼ、ぼくわぁぁ。。。。


でぇと6
わたしね。。。。?

                    は、はいぃぃ~っ!



でぇと7
ボクはこーゆー時、どぉしたら、いいんだろう???

女性を傷つけてはいけない。。。じょ。

だけど、ボクは。。。。

ああ、ボクは。。。。

どうしたら、いいんだじょ~っ!(^・ω・^)





悩めるオトコは、

成長するモノですっ☆

しっかり、いっぱい、悩んで。。。。。

いいオトコに成長するのだよっ!o(⌒∇⌒ o)







悩めるこたポンに、ポチっとな!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング


| こたポン青春記 | 09:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩めるこたぽんですね。でもベルちゃんと上手くコミュニケーションをとれているようでスゴイ!!どうやらベルちゃんの方が積極的にアプローチをかけてるようで・・・、むふふ、この先の展開も楽しみ。こたぽん、ここは男らしくファイトだよ。

| モモ大好き | 2008/07/28 09:51 | URL |

ププッ( ̄m ̄*)こたろう君悩んでる~
こうゆう時は、はぁどぼいるどに決めて
ん?はぁどぼいるどってどんな感じだい?
こたろう君尻尾のモフモフ感がベルちゃんに負けてないぞぉ
でも、クンクンは恥ずかしい~
今度は良い男に成長したこたろう君が見てるのかしら(*^m^*)ムフッ

| こまち | 2008/07/28 12:02 | URL |

今後の展開に期待いたしましょう。
あたしも青いパッチン留めがほしい、と思ってしまった。(笑)

| 豪州サンディ | 2008/07/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいガールフレンドで、こたポンうらやましいっ!
しかも女の子のほうが、積極的でおませさん♪
こたポンもタジタジですね。
今回の甘酸っぱい葛藤を胸に、またはぁどぼいるど修行がんばってね!

| きお | 2008/07/28 15:27 | URL |

困ってるこたポンの顔~
ごめんなさい。笑えました。
もてもてですな~。
もてる男は悩みも多いものです。
大きく成長してね。

| ぶりはま | 2008/07/28 20:15 | URL |

こたポン、色男だな~。
なんか、犬でさえなかったら(そこ肝心i-202
お似合いかもしれません!
迫られて、目を白黒させるこたポン。
もてる男はつらいのぅ。
そこはレディに花を持たせてあげなさい。
それにしても積極的なレディですね~。

| アルバトロス博士 | 2008/07/28 20:35 | URL |

★コメントありがとっ★

>モモ大好きさん
いやあ、こたポンが積極的になる場面もあったんですけど
さすが、ベルちゃんは年上のオンナなので。。
こたポン、まだまだ修行が足りないようデス(笑)

>こまちさん
いつの日か、こたポンが『はぁどぼいるど』にキメて
ベルちゃんを口説くことを夢みています~。くすっ。
二人のしっぽモフモフが部屋中を走り回ってるのって、
見てるだけで、おもしろいっすよ~。

>豪州サンディさん
青いパッチン留め、かわいかったっすねぇ~。
あれ、ベルママさんの娘さんの髪留めらしいんですよぉ。
わんちゃんだと、ヒトとおしゃれの共有ができて、いいっすねぇ☆

>きおさん
そう、ベルちゃんは年上のお姉さまなんで、
今回はこたポン、完全に負け~って感じかな?(笑)
悩む事はイイコトだぁ~。人生の、いや猫生のこやしですな。

>ぶりはまさん
いやあ、この時ホントに困ってた。。。(大笑い)
このあと反撃に出たんですけどね~、
二人の動きが早すぎて、カメラで追えませんでした~っ(泣)

>アルバトロス博士さん
なんか、会うごとに仲良くなっていく二人。。。?
こたポンも、ベルちゃんにきたえられて
オトコをみがいていくことでしょう~(笑)

| しじめ | 2008/07/28 22:07 | URL |

真剣に悩んでるこたポンのお耳が!
後ろにぱったりと!可愛い~
この困難を乗り越えてこそハードボイルドだぁ!
がんばれ!

| ちりめん兎 | 2008/07/28 23:21 | URL |

★コメントありがとっ★Part2

>ちりめん兎さん
お耳ぱったり、しかも、『寄り目』ですぅ~(苦笑)
たらーりと汗をかいているカンジが
にじみ出てると思いませんか~?(笑)

| しじめ | 2008/07/29 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/94-03fc12d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

