PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おカマ復活

計画停電(無計画停電とでも名前を改めてもらいたい)のため
留守中
セラミックファウンテンの電源が入ったり止まったり…がイヤだったので



こたポンの、水飲みボウルとして

お釜 復活~!
おかま復活01

ぴっちゃ ぴっちゃ。。。。んむ?



おかま復活02

。。。むぅぅ~~~~ん! (のび~~~)




たくさん飲んでくれて、なにより!



今度の電気料金が楽しみだね。どんだけ減るか。。。






今日は仕事時間に停電予定がないはずだから
職場に行ってみます。

この間、
こっそりPCでユーストリームのNHK放送(インターネット放送のことよん)を見ていたら
それを見つけたお偉いサンが オイラのPCから離れなくなっちゃった。
今日も、ツインモニタのかたっぽは、NHKにしておこう。


今日も、自衛隊、警察、消防の方々が
命を賭してがんばってくださってます。
今朝、東京消防庁のハイパーレスキュー隊が
特殊消防車で原発に向かったとのニュースがあった。
政府の手際の悪さにアタマにくるのはあとまわしにして
今はただただ、ニッポン中のチカラをひとつに集めなければ。
人気ブログランキング
ここんとこサボりがちだったブログ更新を毎日してるのも
オイラのひとつの不安解消行動なのかもしれない。

| 猫ぐらし | 06:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お釜だぁ~
こたぽんも美味しそうに飲んでる~
久しぶりに登場ですね。
政府の手際の悪さを語り出したら
止まらなくなっちゃいますね。
今、確実に日本の底力が試されてるような気がします。

| モモ大好き | 2011/03/18 13:18 | URL |

おぉ~復活してるぅ
こたろうくん懐かしい味したかな なんて
ほんとそうだよね ひとつになんなきゃね
あらを探せばきりがないもん

しじめさ~ん背後にご注意やん くふふふ

| こまち | 2011/03/18 15:05 | URL |

こたポンお釜お水は最高ですよね~~

原発心配です
早くおさまってほしいです~

| 黒ネコ | 2011/03/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

お釜おいてたんやぁ~
アナログはいいですね、こんな時は
無計画停電!それよ、それ!
全国みんなががんばらなきゃいけないけど
もう少し、上の方がんばって!
現場で尽力されてる方、特に原発で命かけてる皆様
どうか身体に被害が及ばないようにと願うばかりです。
あなたがたしかいない、ってのはわかりますが
言うのは簡単、頭さがります。

| だっちゅ | 2011/03/18 16:42 | URL |

カタカナでカマって書いてあるから
よからぬことを想像したではないか!(笑)
なんだ、本当にお釜だわ・・・

うちの父親も自衛官で何かあると
一番先にすっ飛んで行ってました。
困ったのが
実家が横の川の堤防決壊寸前だってーーのに・・・
行ったまま帰ってこなかった。
「私らがこのまま死んだら、どうするの!」
って、子供心に憤慨したな。
父の立場とかまで考える余裕がなかったから。

地震の時は橋が落ちたって言って
余震で震度4とか5が続く中
作りに行ったままだったし。
(局地的な地震だったので
大してニュースにもならなかったけど)

現場で救助・復旧作業する人たちも
大変なんだよ~
その家族も大変なんだよ~

しじめさん、
ありがと!

| チビ太ママ | 2011/03/18 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

