PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニッポンの救世主たちへ

=================================
“うどよし大衆書道教室”のうどよしさんが
震災支援として『がんばろう日本』ロゴを提供されています。
さっそくトップ画像に使わせていただきました。
がんばれ ではなく、 がんばろう です。
被災された方も被災をまぬがれた方も みんなで みんなで!!!です。
=================================





ニッポンの 救世主たちへ


ミッションを終えた救世主たちへ
今もミッション中の救世主たちへ


新ミッション01

     ありがとう
     ありがとう

にゃりん星からも モフ毛いっぱいの 感謝を!!








新ミッション02
さあ、にゃりん星のしょくん!

いまこそ たちあがるのじょ!



新ミッション03

モフ毛をさらせ!

のどを ならせ!

しっぽは ぜんりょくフリフリ!

ニンゲンをいやすの じょ!!!








今朝の東京消防庁ハイパーレスキュー隊の会見では
オイラ、号泣。。。
ただただ、尊敬とともに ご家族へも感謝を。
今も現場で懸命の作業をしている、
無名の救世主たち。
どうか無事で御家族の元へ帰ってきてください。
人気ブログランキング

こんな時に『政局』とかやってる 大馬鹿三太郎の
現場に行かないくせに作業着着ている皆さんを信用できない方へ。
ネットで、IAEAやWHOの発表、また ニューヨークタイムズ等を
常にチェックしておくことをおすすめします。

| 猫ぐらし | 08:57 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばろう日本
私も仲間に入れさせてもらいます

レスキュー隊の皆さん
無事にご家族の元へ帰れますとも
そうじゃなきゃダメだよ

| こまち | 2011/03/20 11:01 | URL |

こんな時こそパワー全開だよね!
小太郎君、頼もしい~~

私も遅れながらも消防庁の会見観て号泣だよ。
自衛隊や作業してる皆さんと共に救世主だよね。
早くご家族の元に戻って、ゆっくりして欲しい。

| mogu07 | 2011/03/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

こたぽん頼もしいですね~
「がんばろう日本」
字体からも勇気をもらえそう。
消防庁の会見は、私も号泣しちゃいました。
まさに彼らは日本の英雄です。

| モモ大好き | 2011/03/20 13:32 | URL |

こたポンの可愛い表情はみんなを励ましてるね。
そしてこたポンも停電でも元気に過ごしててお利口さん。
被災した人もしなかった人も皆で頑張らないと!!!
ホント!みんなで頑張ろう!!!

| Anne | 2011/03/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

下僕も昨日の会見を見ながらウルウルしてました。
あの作業服、なんで省によってデザインを変えるんだろうね。
非常時なんだから、みんな同じでいいやんって思っちゃう。
一括発注の方がお得だしね。
某節約大臣のレンホーさんは、作業服でも襟立てして
ネットで叩かれてましたw 今は襟は寝てますw

| ドンタコス下僕 | 2011/03/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

がんばろう!トトロ!
えー?トトロ星じゃないの?
いっぱい癒してちょうだい^^にゃりん星のみんにゃ。

だっちゅも涙しましたぁ~
だって、皆さんも涙こらえてらっしゃって
もうご家族みんなで日本のためにって・・・
もう、涙なくしてはみられなかった(T.T)
どうか、ご無事にお身体にも影響ありませんようにと
祈るばかりです。

| だっちゅ | 2011/03/20 21:54 | URL |

しじめさん、引き続きありがとう!

そして
アモンの件もありがとう。
早速追記したわ。
だって、あれ、みんなに見せてあげたいもん。
アモンで調べたらバッチリ画像が出てきた!
うん、あの足の形と言い性格の悪そうな顔と言い
似てるわ・・・


にゃりん星の防衛司令官副官は
悪霊にそっくりなのよ。
ミッションはこなせないわ、きっと(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

科学の創り出したものの
生みの親の制御を超えた暴走に
恐怖を抑え・・踏み止まるレスキュー隊の皆さんの
事なきを祈らずにはいられませんでした。
必ずやご家族のもとへ、全員無事に帰って欲しいです。


| Slava | 2011/03/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

「がんばろう日本。」うどよしです。
多くのアクセスありがとうございます。
すごい人気のサイトですね!

| うどよし | 2011/03/21 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

