PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション開始

電気が復旧して ネットができるようになった被災地のみなさま、

また、連日のニュースで
凹んだり 
心配したり 
不安になったり 
悲しくなっちゃったり している方々へ



こたポンの ニンゲンたらしこみ癒しミッション
始まったもようです☆

モフどうじょ01
     おつかれの みなさん!




モフどうじょ02
   ボクの むねモフ かします! (どん)

 すきなだけ カオをつっこんでOKじょ!




モフどうじょ03

おマタずきのみなさん、 こちらもどうじょ!





<通信>にゃりん星防衛軍 副官どの
このように顔を隠すという ミッション遂行も ありますじょ!









今日は寒い雨。
今も避難所で寒い思いをしている皆様、
もうすぐ燃料が届くから!

黙々とミッション遂行中の
自衛隊、消防庁、警察、原発作業者の方々、援助隊の皆様、
ボランティアの方々、
心からの敬意を。
人気ブログランキング

放射線に関しては 今はとにかく情報収集。
正確な情報をつかむスキルを今こそ日本中が勉強する時だよね。
こんな時に、風評被害だけは。。。避けようよ☆

→→→参考までに→→日本各地の放射線量がわかるサイトまとめ

| 猫ぐらし | 11:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しじめさん、山中湖のことでご心配おかけして申し訳ありません。
ボロなログハウスですので、地震の影響がどれくらいあるのか気がかりなのですが、
今は見に行くことが出来ません。
被災地の皆様にこたポンちゃんの癒しパワーが届きますように!
私もむねモフ貸して欲しい!

| sally | 2011/03/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

小太郎君のパワーが皆さんにも届きます様に!
わ、私もモフモフさせてもらっても良い?!
小太郎君のモフモフと良い香りを感じるよ~
こちらで出来る事、頑張れそう!

| mogu07 | 2011/03/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

これはたまりませんね。
思いっきりたらしこまれた~い(笑)
でもお顔は見せてね~

| モモ大好き | 2011/03/21 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 15:10 | |

こたポンもちゃんとミッションを遂行してくれてるのね。
ご苦労さまです!
きっとたくさんの人の心が温まったと思うよ!

| Anne | 2011/03/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

そんな素敵なミッション。
顔をつっこんだ妄想してたら。。。
元気でたわ~ありがとね♪

| ぷんちゃんママ | 2011/03/22 00:13 | URL |

'`ィ (゚д゚)/ そのむねモフの貸切をお願いします。
5分間で我慢します。思いっきりフンガフガしてみたいです。
ドン子は見せるだけ詐欺なのよ(;^ω^)
あぁ…おまたも捨てがたい(*´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2011/03/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

あ~
にゃりん星の防衛司令官副官は
顔を隠せばミッション遂行できるのね。
やってもらおうじゃ~ないの!(笑)

でも、前回みたいに
丸太に毛が生えたみたいになるかもね~。
第一、顔が見えないとあの色だと
巨大フェレットとか、
親戚のアナグマとかに見えるかもしれないわ(笑)

| チビ太ママ | 2011/03/22 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

