PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖の取りかた

リビングのエアコンは
コンセントを引っこ抜いた状態ですので、

暑がりのこたポンも、時折アンモニャイトになります。


苦しゅうない01
       。。。。。 まんまるっ 。。。。。



こたポン、こたポン、

これを機会に 前にプレゼントした『チンする湯たんぽ』でも
使ってみる?

苦しゅうない02
     ボクには ひつよう ありません じょ☆



じゃあ、オイラが使う!




苦しゅうない03
      この。。。なんじゃくもの!



   ゆたんぽ なら ここ じょ!



苦しゅうない04
      
      ほら! おいで!♪ 











いっこうに使ってくれなかった、こたポンの湯たんぽ。
今はオイラの夜の友~☆
人気ブログランキング

最近ツイッターで新たにフォローしたトコロ。
・陸上自衛隊(@JGSDF_pr)
・アメリカ第7艦隊(@US7thFlt)
・在日米海軍司令部(@CNFJ )
そして
・ 東大病院放射線治療チーム(@team_nakagawa)←最近必ずチェックすることにしています

いまだ寒さに震えながら乏しい食糧に耐えている方々がいる一方で
放射性物質が検出されて廃棄されている食糧がある。。。。
。。。 やるせない 。。。

| 猫ぐらし | 07:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~ん、なんて男前~
飛び込んでウリウリ頬擦りしたいわ。
小太郎君のお胸は暖かいだけじゃなくて、とっても
優しい気分にさせてくれるわ。

| mogu07 | 2011/03/23 11:34 | URL | ≫ EDIT

暖かい湯たんぽよりこたポンの広い胸の方が
暖かいよね~~
飛びこませていただきます~~

| 黒ネコ | 2011/03/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

こたぽんのもふもふに顔をうずめたほうが
暖かいわよね~。
まだまだいろんな問題が蓄積されてるけど
一つ一つ確実に解決していきたいものです。

| モモ大好き | 2011/03/23 14:05 | URL |

ああああ・・・・男前の胸に飛び込めるしじめさんが羨ましい~!
そのモフ胸に飛び込みたい!

| sally | 2011/03/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

では遠慮なく、こたポンゆたんぽをばーーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
モフッッ
↑抱きついた音
豊かな胸のフサ毛に顔をうずめたい(* ̄┏Д┓ ̄*)
ぬっくぬく、できそうよね♪♪

ブログでもツイでも、応援ありがとね!
まだまだ余震続くけれど、、、でも頑張るぞ(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2011/03/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

その胸に飛び込みたい!
が、
うちのヤツらからしっかり恐怖感を
植えつけられているので我慢!(笑)

本日、久しぶりに
「めしくれ!」攻撃で黒毛玉に目玉に乗られた・・・・

| チビ太ママ | 2011/03/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

こたぽん、ふわふわ~。
あったかいんだろうな。
こんなにもふもふなら、
襟巻きとして首に巻いて出勤できそう。
↓癒されました~。
1人と1匹は逞しくなくっちゃね。

| アルバトロス博士 | 2011/03/24 00:36 | URL |

やっぱり湯たんぽはこたポンを
抱っこして。。でしょ♪
私もダイブしま~す。

| ぷんちゃんママ | 2011/03/24 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

