PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の停電2回目

ゆうべは、夜の計画停電2回目☆

前回同様
懐中電灯をペットボトルに向け、光を拡散。

一回目よりペットボトルを増やして、光の面積を増やしました~。
(このために買った水が、もはや貴重品になるとは。。。とほ)


停電2回目01
食らっているのは、
レトルトミートソースパスタと朝つくっといた大根マヨサラダ。



停電2回目02
まぁた、のんでる じょ☆


暗闇で こたポン相手に ヤケ酒ならぬヤケワイン☆

だんだん、もう 

あはは うふふ 次は何が飛び出してくるのかぁい?
…という状況になりつつある昨今、

呑まなきゃ やってらんねぇぜ!



停電2回目03

あたま ひやせ! じょ☆



。。。。。 はい 。。。。。




今日よりも明日

明日よりもあさって が

少しずつでもいいから良くなっていると思える日が

一日でも早く 来ますように。







今日も応援、自衛隊。
今日も応援、消防隊。
命だいじに、作業員。
しっかり守って、おまわりさん。
みんなかしこく、ニッポン人。
人気ブログランキング

充電式LEDキャンドルをポチりました。
次回の夜停電が楽しみだ。
水のかわりに酒飲んでやる。 あはは うふふ

| 猫ぐらし | 07:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水のことも心配ですね。
大人は大丈夫って言われても
不安でない人はいないと思います。
ペットボトルに反射して、
なんだかロマンティックな雰囲気。
飲み過ぎには注意ですよ。

| モモ大好き | 2011/03/24 13:51 | URL |

そうそう、明日に希望もって生きていかなきゃ
命あるだけでもありがたい事なんだもの
こたポンちゃんも元気で傍にいるし
停電なんてどうにかなります^^
関西だからいってるんじゃないよ~
停電中でも明るいしじめさんに拍手です。

| だっちゅ | 2011/03/24 17:26 | URL |

8円コロッケの言い訳に来たじょ~!

まぁ~
私の場合猫がからむと
父ちゃんを脅しますが、コロッケ屋のおやじは
脅しておりませんよ(笑)
信じらんない特売に当たったわけよ。
某さんがね、
いつものワタクシの誤字脱字で「0」が1つ
足りないんだろうと鍵コメでぬかしよった。(笑)

しじめさん、
ワインは美味しく呑むべし!

| チビ太ママ | 2011/03/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

