PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火の予習

先日、
お江戸の隅田川花火大会のTV中継やってたので、

ばりばり大音量で、花火をこたポンに見せましたっ(;^_^A

これは、花火の音に慣れてもらうため☆です。

花火の予習1
こたポン、ちらりと花火を受け流し、

ひゅるひゅる、ど~ん!の音にも、まったく動じず。。。



花火の予習2
すぴ、すぴ。。。


寝るんかい~?このうるさい環境で。

花火の予習3
くぅ、くぅ。。。ぼく、興味ないもん。。


こたポン、今度の土曜日は

おらが街の花火大会なんだからねっ!☆

うちはベランダから花火が見えるんで、

お客さま、いっぱい、来るよっ!

あんた、ホスト役だってコト、わかってる~?

花火の予習4
おきゃくさま。。。。むにゃむにゃ。。

ボクの。。。。魅力で。。。むにゃむにゃむにゃ。。。。

いちころ。。。。じょ。。。。むにゃ。m(* ̄~ ̄)m





花火大会の土曜日、晴れますように!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいした度胸だ!こたポンポン!!
でも、本物はどうだろうね?この調子で熟睡するのかなあ?(笑)
土曜日晴れるといいね!

| 豪州サンディ | 2008/07/29 13:29 | URL | ≫ EDIT

もう花火大会の季節ですね。こっちは8月1日の金曜日に花火大会です。やっぱりハードボイルドな男は花火ごときに驚かないのさって感じですね。今週の土曜日はゲストもたっくさん来るそうだから、ホスト役頑張ってね・・・こたぽん!!

| モモ大好き | 2008/07/29 15:59 | URL |

花火を見ながらこたポンの接客付き?!
なんて豪華なんでしょう!!
こたポン頑張って~!!

| ちりめん兎 | 2008/07/29 21:41 | URL |

こたポン、おねむなんですね。
花火でも起きないとは、お疲れでしょうか?
背景の和風のシェルフが格好いい!
デスクの木目と合ってます。
ついでに花火とも似合ってる~。
こたポンは洋猫のような感じがしてたけど、
浴衣も似合いそうですよ。

| アルバトロス博士 | 2008/07/29 21:43 | URL |

おぉ~こたろう君ホスト役~それは
行かねば~行かなければ~って呼ばれてないし~(T^T)
花火ですぴ、すぴ起きてくださ~いこたろう君
本番は直ぐですよ~ホレホレ頑張った下さ~い

| こまち | 2008/07/29 22:01 | URL |

うちからちいさ~く見えました、花火大会。
でも、やっぱりあの大きな音がないと。
麦わら帽子にベストとは!
アロハシャツかと思っていたのでハズレちゃった(≧ω≦)

| hana* | 2008/07/30 07:08 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとっ★

>豪州サンディさん
花火の大音響とゲストの多さに、どう対処するのか?(笑)
ほとんどリアルタイムに響く花火はド迫力なので、
ちと心配ですが、まぁ、こたポンのことです、大丈夫でしょう!

>モモ大好きさん
そちらは金曜日ですかぁ。お家で見るのかな?
コタしゃんとか、花火に恐がりそうだなぁ。
ゲスト接待は。。。まぁこたポンのことです、
うまくやるにちがいない。。。ふふふ☆

>ちりめん兎さん
花火&こたポン&酒&オイラの料理!!
。。。という、豪華版宴会ですだよ~☆
つまみを考えるのが楽しいんですけど、
未だ白紙~(泣)

>アルバトロス博士さん
うちのコンセプトは、アジアンモダンですから~っ(笑)
シェルフは一番の自慢コーナーなんすよ☆
こたポンは、ばりジャパン気質だと思いますっ。
将来のオヤジ化が、こわい~!

>こまちさん
こたポンの花火準備は終わってるんですけど、
ワタシの準備がまだなのじゃ~っ!(ぜぇぜぇ)
でも、花火と聞くと、妙にハイテンションになってしまう
オイラなのです~(笑)

> hana*さん
うちはリアルタイム花火音が聞ける地点なので、
どぉぉんと心地よい打ち上げ音が、ハラに響きます~。
うふ。やっぱりアロハシャツだと思ってました?
でも、花冠、似合ってたでしょお(笑)




| しじめ | 2008/07/30 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/95-6f7aa93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

