PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨神兵を思わせる

=================================
【緊急災害時動物救援本部】(←クリックでサイトへ飛びます)

財団法人日本動物愛護協会、公益社団法人日本愛玩動物協会、
社社団法人日本動物福祉協会、団法人日本獣医師会で構成される
「緊急災害時動物救援本部」が立ち上がりました。

救援物資募集、避難所での過ごし方等々、いろんな情報が載っています。
=================================




WHO:日本語による解説

放射性物質が検出された飲料水の基準値解説や食品に関する見解が載っています。
今後も更新されると思われますので、チェックしたいです。

↑この日本語サイトは
ルース米国駐日大使のツイッタ―(@AmbassadorRoos)で知りました。
これで、ねこアタマのオイラは
ブラウザのめちゃくちゃ翻訳に悩まされなくて済みます☆

きっとルース大使は、英語が苦手なニッポン人が
世界の情報を知りたくて気も狂わんばかりになっているのを
察してくれたんだね。たぶん。。。




ふにふにげんき1
ヨウソ…セシウム…プルトニウム…

     それなに? かいじゅう?





ちがうよ、こたポン。

巨神兵(きょしんへい) だよ、きっと。






きのうから風の谷のナウシカの
おババさまが語っていた いろいろな言葉が
アタマの中をリフレインしている。
人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目に見えない物はより怖い。

怪獣の方がずっと可愛いもんね。
こたポン君やしじめさんを守るんだじょ!

| チビ太ママ | 2011/03/29 17:21 | URL | ≫ EDIT

昨日テレビを見ていて、
プリトニウムの言葉が出たときはとっても驚いたけど、
たいていはマスコミが視聴者を不安にさせてるのよね。
何を信じて何を学ぶべきなのか・・・。

| sally | 2011/03/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

