PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズダンスこたポン

=================================
【緊急災害時動物救援本部】(←クリックでサイトへ飛びます)

財団法人日本動物愛護協会、公益社団法人日本愛玩動物協会、
社社団法人日本動物福祉協会、団法人日本獣医師会で構成される
「緊急災害時動物救援本部」が立ち上がりました。

救援物資募集、避難所での過ごし方等々、いろんな情報が載っています。
=================================



ゆうべは。。。。。


みんな。。。。。。



見たよね?

カズダンス01

ごぉ~~~~~~~るっっっ!!!!!



やったぁ!こたポンゴール!☆

さぁ、こたポンダンス、GO!


カズダンス02
     ♪ にょにょすこ すこ すこ ♪



カズダンス03
     ♪ にょにょすこ すこ すこ ♪



カズダンス04
     ♪ にょにょすこ すこ すこ ♪



カズダンス05
       ♪ にょ!! ♪




カズダンス06

       みんなに とどけ  じょ♪






日本代表 vs Jリーグ選抜のチャリティーマッチ。

スポーツを見たのって、何日ぶりだったろう。


いいね~いいね~…と毛布にくるまりながら見てたんだけど

キング・カズのゴールが決まった瞬間
テレビの前に正座して
目から滝汗をほとばしらせながら、絶叫してしまったよ。

日本代表のゴールもよかったけど、
試合のすべてを、カズが 持ってった。

こーゆーヒトを 『持ってる』と言うんだろうね。


試合後、若い選手たちの、カズへの敬意あふれる態度が
印象的だったなぁ。




被災地のみなさんは、テレビ見られたかな?

サッカーの元気玉は

日本中に届いたよね。きっと。







東日本のストレスはハンパない。
でも
これでまた、みんなでがんばろう!…って
パワーが沸いてきますように。
人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そ、それが試合あるって知らなくてねー(;´∀`)
後半から見たのね、
そして茶碗洗わなくちゃいけなくって、
ちょうどカズのゴールは見れなくてねー(´Д`υ)
ニュースで見た(笑)
くそぉーーーーっ
こたポンは見たのね、カズのゴール
ダンスも見たかしらー(*´ω`)ノ

| もこりん | 2011/03/30 09:09 | URL |

こちらでも観られるか検索しまくったけど、見つけれなかったの(涙)
でも、カズのゴール部分だけYoutubuで見つけたよ!
やっぱりキングだよ~~
日本代表とかJリーグ選抜とか勝負関係なかったよね!
皆が彼に感動したはずよ~~

| mogu07 | 2011/03/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントです~

見たよ見たよ森で 思わず叫んだ 
全然パトにはならなかったよん
録画しといて良かったぁ 夜中にもう一度見て
カズの持って生まれた光に驚いた こりゃ凄いよ

こたろうくんのダンスもみんなに届いたね 
私にもしっかりと ふふふ 萌えさせてもらったよ~~~ん

| こまち | 2011/03/30 11:52 | URL |

そんな試合があったのですね。あとで動画を探してみます。
キング・カズ神話は、ネットに沢山転がってるけど、
生き様が惚れ惚れしちゃうくらい格好いいですよね。
きっとご本人は、常に最大限の努力をされているんだろうなぁ。

| ドンタコス下僕 | 2011/03/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

見たかったけど。。。
残業だったから録画して帰ってみました(*^^)v
うん!かずダンス良かった~
一気にテンションあがったも~ん。
こたポンダンスもきっと届くよ。

| ぷんちゃんママ | 2011/03/31 06:29 | URL |

見たいとは思ってたんだけど、
うっかり忘れてた(^o^;
テレビを点けたときはちょうど試合終わったとこでした。
なのでダイジェストで見られたけど。

| sally | 2011/03/31 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

