PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぷぷぅ~くぷぷぅ~

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




こたポンとお昼寝。


テレビを消したら 平穏な時が戻ってくる。


くぷぷぷぷぅ~。 くぷぷぷぷぅ~。。。



こたポンのイビキが オイラの子守唄さ~♪



【注意】音量最大で、やっと聞こえるかな? こたポンのイビキ♪






でゎ、本日も
こたポンの  おっぴろ萌え萌えショットを♪

くぷぷぅくぷぷぅ01

   ♪ ぽぽんの ぽん !♪





この下半身は ネコなのか? 

……たぬき…か?










奈良の東大寺が借金して一億円を宮城県へ寄付。→→詳しくはコチラ★
天平時代(1300年前!)大仏をつくった時、
宮城県から砂金が献上された恩にちなんで…だと。
やっぱ奈良だワ。時間感覚の尺度が違う!
人気ブログランキング

原発も、このくらいのスパンで物事を考えてほしいぞ。

| 猫ぐらし | 07:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

聞こえた~
イビキも愛らしい(笑)
モッフモフなおっぴろげも可愛いわ~

お寺さんが借金までして!と思ってたけど、恩返しも
込めてだったのね。
年月関係なく、前回の恩なんだろうな。

| mogu07 | 2011/04/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

聞こえる聞こえる~
あぁ~めっちゃ気持ち良さそう
子守唄を聞きながらウトウト最高じゃないですかぁ

す凄い!
1300年前の恩返しとは お寺さん凄過ぎる

| こまち | 2011/04/10 12:19 | URL |

うはははっ(*^^)聞こえたじょ。
寝てたぷんちゃんがん?って起きてたし^_^;

こたポン・・前世はたぬき疑惑?

| ぷんちゃんママ | 2011/04/10 15:11 | URL |

気持ち良さそう!!!
こんなに安心しきって眠ってくれると、見てる側も幸せを感じるよね。
確かにたぬきさんに間違えそう・・・

| Anne | 2011/04/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ~!聞こえたじょ~(^0^)
こたポンちゃんのイビキならそばで聞いていたわ~。
たまに、電車内で大きなイビキで寝てるオッサンがいるよぉ(笑)

| sally | 2011/04/10 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

