PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開おさんぽ

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




しじめ地方、桜満開の日曜日☆


先週はつぼみ花見だったので
お散歩がてら近所の桜並木を一周することにしました。


満開お花見01
みなさん、桜をめざして集まってるね。





満開お花見02
    きれい じょ☆



満開お花見03
みんな、静かめに でも楽しそうに お花見してます。
桜まつりの提灯がないのだけが、いつものお花見と違うね。
でもこの方が、オイラ的には好みだぞ~。



満開お花見04
さいっこ~~の、満開!

思わずこの木の下で、隠し持ってた缶チューハイを
ごっくんごっくん 呑んでしまったよ。




遠回りした帰り道も、桜並木。
ここも、静かで好きなんだな。
満開お花見05


満開お花見06
        ♪ さくら~ ひら~ひら~ ♪




満開お花見07

らいねんも きれいに さいてね じょ!






うん。 来年まで 桜、ばいばい♪







【おまけのこたポン】
満開お花見08
ひろいとこ、 こわ~~~い!
       (シャーーーーーーーーっ!!!!)











桜前線、北へ北へ 向かっていけ~。
人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗に咲いてるねえ。
お花見をこたポンも楽しめたのね。
今年は自粛ぎみだから、静かにゆっくり楽しめるよね。
こたポンの最後のお顔、いざとなったらやるなあ・・・
カッコいい!!!

| Anne | 2011/04/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

わ~見事。桜のトンネル綺麗~
アップのお写真も素敵 こぼれ落ちそうだよん
こたろうくん箱乗り上手ねぇ
っておまけのシャー キターこれたまらんよぉ♪

| こまち | 2011/04/11 11:38 | URL |

おぉ~、桜が満開♪
北海道はまだ3週間以上は先だな~
やっぱり桜を見ると心が癒されますね。
広いところを除けば
サイコーのお散歩でしたね。

| モモ大好き | 2011/04/11 19:39 | URL |

週末は桜が満開でしたね@関東地方(*´∀`*)
缶チューハイを隠し持って行くなんて、さすがねw
下僕は夜、ベランダから桜を見てビールをかっ食らいました(*´ω`*)

↓こたポン君、鼾をかくのねw

| ドンタコス下僕 | 2011/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~綺麗ですね(*^_^*)
うちは。。。車で通過したのみwww
こたポンのシャー迫力あるわ。

| ぷんちゃんママ | 2011/04/11 22:15 | URL |

きれい~、満開ですね^^
こたポンちゃんと一緒なら
一段と楽しいんだよねぇ。
隠し持ってたチュウハイ(笑)
おーっ、ラストのこたポンちゃん
いつもののほほ~んじゃ、ないね^^;

| だっちゅ | 2011/04/11 23:36 | URL |

こたポンのシャーが良いですね~
ふふふ広い所は怖いよね~
でもこんな風に一緒にお花見できて羨ましいw~

| 黒ネコ | 2011/04/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

定まりにくい春の空も
さくら色に染まる4月になりましたが
そちらもすっかり満開なんですね~(*´∀`*)ノ

遠回りした分、お気に入りの景色が歓迎してくれたのね
こうした今に感謝して、あたりまえを生きる日々が
皆に一日も早く戻りますように。

| Slava | 2011/04/12 17:11 | URL | ≫ EDIT

お~綺麗、キレイ、キレイ

朝一でここに来て、桜に魅かれて
私も近場をうろついてきましたよ。
でもなぁ
時期外れで葉桜ばっかりだったわ(泣)


これこれ、特攻隊長
知らない人間がいっぱいで
ミッションを忘れてしまったね?

| チビ太ママ | 2011/04/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

キレイだな~v-252
こんなに美しい桜並木が家の近所にあるとは!
なんて羨ましいことだろう♪
こちらなんて1万円以上かけバスツアーで7時間以上行かないと
キレイな桜並木は見れませんよ
しかも満員になる前に申し込みをするので
いつも予想が外れて蕾・・・
ソメイヨシノの満開が見たいじょ~( ̄▽ ̄;)

シャーのこたポン、ヤンチャっぽくてキャワイイ♪

| ピータンまま | 2011/04/12 23:30 | URL |

去年も見て気になってたんだけど
この桜のきれいなトコロはどこなのー(≧∀≦)
神奈川のどっかだよね・・・
こたポンとこんな素敵なところで
毎年花見できるなんてうらやましいよ~

あたしもシャーこたポンが気に入った!!

| P-CHOCO | 2011/04/13 00:43 | URL |

こたポンこいのぼりに乗って子供達にエールを送ってくれています
こたポンの雄姿アップしました
今回の企画に参加して頂きありがとうどざいます

| 黒ネコ | 2011/04/13 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

