PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクはここで

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




余震が続く朝。

なんかまた揺れる回数が増えたね。

ここ神奈川でもナーバスになるんだから
東北地方の方は いかばかりだろう。。。

一日も早く大地が鎮まりますように。



ボクはここで01


        いってらっしゃい☆




ボクはここで02

        ボクはここで まってる じょ☆






一日中そこで寝てておくれ。

そうしたら、オイラも少しは安心だぞ。











仕事中 何度も何度も緊急地震速報が鳴りまくる。
オイラのiPhoneアプリ(ゆれくる)が一番回数多し。
ドコモは 沈黙してること 多し。
たとえハズレても、鳴ってくれた方が安心だね。
人気ブログランキング

原発、レベル7。
そんなこたぁ、みんなわかってたさ!ばかやろーーー!
オイラのDNAには福島県の血が入ってるのだ。
怒りでカラダが震える日々なのだ。



| 猫ぐらし | 07:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エラーなのかな?って思う程、地震速報.....
本当に地震だけでも早く収まって欲しい。
小太郎君はそこが落ち着く場所かしら?
お手手揃えて可愛らしい、いってらっしゃいだわ~

| mogu07 | 2011/04/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

こたぽんの揃えたお手手に萌え萌えですね~
それにしても地震が続きますね。
6弱とかでも余震っていうんだから
ビックリしてしまいます。

| モモ大好き | 2011/04/13 10:02 | URL |

地震速報にえっえっ しかも6弱の余震
ただただ驚き これからどうなるのって
こたろうくんそこなら安心だねっ
ママが帰って来るまで待っててね

原発 しじめさんの怒りが伝わってくる
私が言える事じゃないかもしれないけど同じ
あんまりだよ ペット問題も

| こまち | 2011/04/13 11:41 | URL |

余震多いですね・・・。
速報の音にビビりながら仕事してます。
こたポン、エライじょ~
地震になったらちゃんと隠れなきゃね。

原発ね。。なんでこんなに報告が
遅かったんだろう??
何か他にも隠してそうで信用が出来ないかも。

| ぷんちゃんママ | 2011/04/13 14:34 | URL |

くはーーーっ(≧∇≦)
可愛すぎるぞ、その表情、そのお手手!!
くそぅ、たらしこまれちゃってるぞ、おいら(笑)
こたポン、確かにそこは安全そうだものね~
できるならそこに居てほしかったりするね(^ω^;)

| もこりん | 2011/04/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

一時期落ち着いたドコモのエリアメール、
もう最近は鳴りっぱなしですね。
うちの猫も、やっと落ち着いていたのに、
また鳴るようになったものだから、
寝ていても飛び起きるようになって気の毒です。
こたポンちゃん、ちゃんと安全な場所で待っててくれるのね。
良い子だね。

| sally | 2011/04/14 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

