PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜はともに

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




夜はともに

床にころがって 過ごします。
       
夜はともに01
  ♪ ごろりん ごろりん ♪






夜はともに02

。。。しずか だじょ ♪



そうだね。 余震もあんまりなくて、静かな夜だね。




ホッとするねぇ、こたポン☆






これを書いてる今朝は
おチリむずむずの余震が何度か起きてるなぁ。
あ~あ。
みなさま、今日も気をつけて用意万端ととのえよう!
人気ブログランキング

携帯フル充電OK。
エネループフル充電OK。
通勤バッグにはお水、飴。。。。あとはなんだろね。

| 猫ぐらし | 07:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2~3日前から余震が続いてたから、夕べはちょっと安心して眠れたよね。
こたポンもゆっくり眠れたかな?

| Anne | 2011/04/14 08:08 | URL | ≫ EDIT

余震が続くと、安心して眠れませんものね。
こたぽんは余震におびえてないのかな。

| モモ大好き | 2011/04/14 11:52 | URL |

余震が続いていると緊張がずっと続くものね。
こうしてこたポンちゃんと眠れる日が
幸せですよね!

| sally | 2011/04/15 06:09 | URL | ≫ EDIT

こたろうくんとゴロリン♪
ずいぶん余震が続いたものねぇ
精神的に疲れちゃうだろうから
もう終わりにして欲しいですよね

| こまち | 2011/04/15 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

