PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュタッとね

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



毎度変わり映えのしない


こたポンの ごろんごろん です☆


しゅたっとね01

うううぅ~~~~ん! (のっび~~♪)




しゅたっとね02
    ♪ ほにょらへ~~~~~ ♪






  。。。。。 ごろん 。。。。。
しゅたっとね03
しゅたっとね04
はっ! (ボクとしたことが)




しゅたっとね05
すったかた~♪ すったかた~♪ (キャットウォーク☆)




こうして、妙にカッコつけながら

おちりぷりぷり で去って行った


こたポンなのでした☆










原発事故で立ち入り禁止となった警戒区域での動物救済について。
昨夜、環境省からニュースリリースが出たもようです。
→記事はコチラ★

どうか、保護活動団体も立ち入れるようにしてもらいたい。
一刻も早く。

この問題は…『人災』なのだから。
人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人前でタラリンしてるのは猫としてはNGなのかな?
キャットウォーキングがカッコいいよ!
妙にかっこつけて歩いてる感じのウォーキング姿は私も大好きです。

| Anne | 2011/04/22 08:21 | URL | ≫ EDIT

小太郎君の伸び~のごろりんちょは絶品!
照れたお顔も可愛いけど、もっと見せて~
目を反らしてキャットウォークで去る姿もとっても
愛らしくて可愛い~

| mogu07 | 2011/04/22 08:52 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても可愛いよね~
こたポンのごろ~~んのび~~^^

| 黒ネコ | 2011/04/22 11:46 | URL | ≫ EDIT

こたポンのごろり~ん癒される(*^^)

動物達のこと、なんとかならないのかな・・
こまちさんの部屋で見て、私もつぶやける所でつぶやきました。

| ぷんちゃんママ | 2011/04/22 11:55 | URL |

ごろ~んとしているこたぽんに
いつも癒されてます。
動物たち、1匹でも多くの命が救われるよう
切に願うばかりです。

| モモ大好き | 2011/04/22 13:28 | URL |

こたポンちゃんは、よくごろごろりーんとしてますよねえ。
癒されるわ~。
うちはこんなに伸び伸びごろーんとしないもの。

| sally | 2011/04/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

行動パターンがワサちゃんとソックリ・・・
こたポンはいつ見ても、何をしてても可愛い♪

↑レスキューのバナーですが、私のブログにも貼らせて頂きました。

| 豪州サンディ | 2011/04/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

くくく、
相変わらず軟体動物やね~。
今日はまだどこが頭でおちりか
わかったよ。
で、そんな気持ちで見ているのがわかったのかな。
スタタタタって(笑)

| チビ太ママ | 2011/04/23 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

