PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかず離れず

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



休日のまったりした午後、

ベルちゃんが 遊びにやって来てくれました☆


つかずはなれず01
     ♪ ごきげんよう、こたポン ♪




つかず、離れず、
ちょっかいを出しあってる、2人です。


つかずはなれず02
      うりゃ☆


つかずはなれず03
      うりゃ うりゃ☆
           ころがったままって…どうなのかしらね♪ ふっ。






                         ボクの ソファ~!
つかずはなれず04
すこしぐらい イイじゃない♪





つかずはなれず05
           ココは ボクのもの! じょ☆



こたポン、レディーの前で『ひきこもり』は モテないよ。



…などと笑いながら

おやつを食べつつ オイラがベルちゃんと遊んでいたら。。。。

つかずはなれず06
   じぃーーーーーーーーーーーーーーーーっ。



すごい顔でにらんでるこたポンに気が付いたベルちゃんママが

おさしんを撮ってくれました。




拡大です☆
つかずはなれず07


こたポンのココロの声が

びしびし響いてくる表情ですな~☆ うふぅ









嫉妬?
あはは うふふ♪
人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:12 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに!こたポンの表情が心を物語ってる~!
でも何だか随分仲良しって感じもするけれど、やっぱりワンコとだと少しは緊張もあるのかな?
ベルちゃんが来ると引き込もりこたポンになっちゃうんだ~!

| Anne | 2011/04/25 08:21 | URL | ≫ EDIT

や~ん、キャッキャとイチャイチャしてて可愛い!!
遊び方がお互い優しくて微笑ましいな。
小太郎君、ヤキモチ?
しじめさんにか、ベルちゃんにか、どちらだろう?(笑)

| mogu07 | 2011/04/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

こたぽん顔に出てるよ~
でもたまには妬いてもらうのもいいかも(笑)
その日の夜はこたぽん甘えん坊になりませんでしたか?

| モモ大好き | 2011/04/25 10:54 | URL |

(仝_仝)ジィ~
・・・・って思いきり見られてる(笑)
しかも片目は寄り目ちゃんになってる(笑)
ジェラってるな、、、、(*m)ムフ

ベルちゃん、プリプリした体がかわゆいねー(*´∀`*)

| もこりん | 2011/04/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

あら~♪こたポンちゃん、室内デートね♪
うふふ。ほんとこたポンちゃんのお目目が(笑)
お顔で語れるのね(^m^)
じぇらしーーーー!ってね♪

| sally | 2011/04/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 21:27 | |

あれぇ、ホントに嫉妬してるよ、こたポンたら(笑)。
こんなこたポンの表情初めて見た。
しじめちゃまとしては、応えられませんねぇ。

| 豪州サンディ | 2011/04/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

あっ、ベルちゃんだ!
こたポンの嫉妬顔、いいわ~。
しじめさん、なにげにすっごくうれしいんでしょ??

| ちぽ | 2011/04/26 16:42 | URL |

可愛い彼女とお部屋でまったり
良いわね~と思ったら(・・;)
こたポンが嫉妬してる。
帰った後はベッタリだったかな??

| ぷんちゃんママ | 2011/04/27 02:06 | URL |

ベルちゃんひさしぶり~
ベッドもぼくのもん、と、すんごいアピールしてる(笑)
お顔、わらってないよ~^^;
おーっ、スゴイ・・・、嫉妬の目
そこまでしてくれるとは、かわいい~やっちゃぁ~(^0^)

| だっちゅ | 2011/04/27 15:49 | URL |

こたポンったら、ジェラシー?
この表情、うちでもよく見かけるわ~
アリアと遊んでるのを遠くから見てる、
ハノンの目つきにそっくり。

| きお | 2011/04/28 17:57 | URL |

ベルちゃんこんにちは♪
あらら~ベルちゃんの前で
相変わらず転がってるこたポンなのね(笑)
緊張感が無いってことは
長年連れ添った夫婦みたいだわ

遠目で見てるこたポンの様子に
笑ってしまいました
ヤキモチかな=^_^=

こたポンの恋人は・・・やっぱりしじめさんなのね♪

| ピータンまま | 2011/04/28 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

