PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のあとで

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




嵐が去った夜でも。。。。。



嵐の夜でも01
(最近よくある 不安をあおるような、雲)




嵐の夜でも02
          ♪ ぐぅ ♪



いつものように

クッションから落ちそうになりながら 

ぐぅぐぅ眠るこたポンがいます。

嵐の夜でも03



嵐の夜でも04

          ♪ ぱぅ ♪




ウチの中は。。。。。平穏 です☆







避難区域でのペットの救出が始まったらしい。
でも!!!
獣医師を含む11人規模で2時間の救出作業。(。。。たったそれだけ?)
なんもかんも
やることが…遅い!

人気ブログランキング

三原じゅん子参議院議員がペット救出について官邸に直談判したもよう。
本人のブログで報告されています(→ブログ記事はコチラ★)
愛護団体ボラの警戒区域立ち入りは許可できないとつっぱねられたらしい。
あああ。
だったら、100人、1000人規模で救出作業をやれっつ~~の!

| 猫ぐらし | 09:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜の雲は不安になる.....
でも小太郎君がいつもと変わりなく、リラックスしてる
姿を見せてくれるとホッとするわ。
小太郎君、アリガトウ。

やっと、でも....
何もかもが歯痒いよ.....

| mogu07 | 2011/04/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

なんか怖いくらいの夜の雲ですね。
でもこたぽんの寝姿を見てると
不思議と怖さも吹っ飛びますね。

| モモ大好き | 2011/04/29 16:25 | URL |

ちょっと不気味な空!
でもこんなこたポン見てるとやっぱり平和だよね。
癒されるね~!

| Anne | 2011/05/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

なんかスゴい空ですね・・・
でもこんな時こそこたポンを見てると
癒されるわ(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2011/05/01 20:38 | URL |

すごい空だなぁ・・・・(;゚ Д゚)
てか、これ、しじめさんが撮った写真だよね??
こんな風になることってあるんだぁ。。
真っ暗だけど渦になっててすごいことに~チョッピリ不安なっちゃう。

けれど。
こたポンはスヤスヤ、、、お腹モヒョモヒョ、、、、
平和な様子に安心しちゃった(*´∀`*)

| もこりん | 2011/05/02 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

