PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。。。

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



ずっと『おさぼり』状態だったため
ご心配くださった方々、 すみません。
そして、ありがとうございます☆



こたポンもワタシも元気です。


最近は さまざまな情報を仕入れるのに必死で
仕事から帰ってからも 寝るまでネットをしている…という状態でした。




情報を仕入れれば仕入れるほど
怒りを通り越して 凹む、世の中。


そんなオイラの足元に
よく カラダを投げだすようになってる、こたポン♪

すりすりごめ01
     。。。。でん! 。。。。。




すりすりごめ02
     よち よち。。。。じょ☆






今ほど こたポンの存在がありがたかったコトはないな~☆





人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 08:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

更新あったー^^
どうしてっかなぁ、って心配してましたよ。
こたちゃんもしじめさんも元気で安堵しました。
弱ったしじめさんを頼むよ、こたポンちゃん。

| だっちゅ | 2011/05/15 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 13:12 | |

元気そうで良かった~
ネットは便利だけど、情報が溢れてるからどれが正しいかとか
悩んじゃうし、情報量にどうして良いのか解らなくなる時がある....
小太郎君、しじめさんを癒して、力つけてあげてね~

| mogu07 | 2011/05/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

どうしたのかな?って思ってました。
こんな時こそ癒しは必要だもん♪
こたポ~ン頼んだよ!!

| ぷんちゃんママ | 2011/05/16 11:25 | URL |

おぉ~、久しぶりの更新!
こたぽんがいてくれる幸せ・・・
これだけで十分だね。

| モモ大好き | 2011/05/16 14:05 | URL |

良かった~。
全然更新ないから心配でしたとも~。
こたポンちゃんに癒されて幸せたくさん感じて、
そうすれば明日からも頑張れる!ってやつですよね!

| sally | 2011/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

こたポン、こたポンを見てほっこりしよぅ~(*´ω`)ノ
何かと憤ったりがっかりしたり、悲しくなったりすることが多い最近、
こんな時ほど存在に感謝することはないよね、、
お腹モフろうぞよ(´ー`)

| もこりん | 2011/05/17 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

