PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がん見見~~

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================



みなさま、あたたかいコメント、ありがとうございます☆

さぼり癖はなかなか元に戻すのが大変なんですが

こたポンの後押しで なんとかなるでしょう~♪





NHK『ダーウィンが来た』をがん見する、こたポン。

鳥の巣にヘビが入り込むくだりに
かぶりついております。
がんみみ01
わるいやつ。 わるいやつ。 わるいやつ!!



その後、鳥さんの無事を確認して

こたポンもオイラも ホッしました~♪(*´▽`*)




がんみみ02

     ボクだって いつも

せんとうじゅんび オーケー! だじょ!








わが家には ソルジャー が。。。。。いる!










たのもしい じょ☆

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン君たら鳥さんが心配だったのかな?
思わず助けに行きたくなっちゃったんじゃない?
猫さんもりっぱなハンターだからねえ。

| Anne | 2011/05/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

鳥さんのことが心配だったのね。
こたぽんが側にいてくれると安心だね。
しっかりナイト務めるんだじょ~

| モモ大好き | 2011/05/18 18:55 | URL |

ソルジャーこたポンちゃん♪
きっと鳥さんのことが心配だったのね。
じぇんとるまんだしね(^^)

| sally | 2011/05/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

こたポン、鳥さんを心配してたのね。
頼りになるなぁ~カッコいいじょ(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2011/05/19 08:25 | URL |

あらやだ、うちのは今日ヘビで遊んでましたわ(^_^;)
家の中に入ってくるのを阻止しましたわ!
その後ヘビの安否は不明。。。
ソルジャーこたぽん!
素敵な目じゃ(*´ェ`*)

| こぱんだぱん | 2011/05/21 03:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

