PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おててにケ

================================

東北地震犬猫レスキュー.com

東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です。

================================




こたポン。。。。



お手手に。。。。。



モフ毛が。。。はさまっとる☆ヾ(-Θ-:)


おててにケ01
      んんん?






おててにケ02

      ♪ ぺろん ♪  じょ☆


うあっ! モフ毛、食うな~!

。。。。。と思ったら、


はさまってたのは アンヨだった☆ ( ̄∇ ̄;)





手足の位置がいつも ややこしい

こたポンなのでした♪









最近、食べ物を
とてもとてもとてもとても
大事に食べるようになった。

今は 大根の皮をカットしてザルにひろげて(台所の片隅で)
『切干大根』を製作中~。

人気ブログランキング

| 猫ぐらし | 07:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もふ毛食べちゃうと、お腹痛くなるよ(笑)
食べ物を大切に食べることは
とてもいいことですよね。
私も見直さなきゃ~

| モモ大好き | 2011/06/01 10:55 | URL |

こたポン、毛がもふもふだからね♪
私も今まで以上に物を大切にしようって
気持ちが強くなりました。

| ぷんちゃんママ | 2011/06/01 11:10 | URL |

相変わらずゴージャスもふ毛たっぷりですな♪
間違ってアンヨに着いてる毛は食べちゃだめだよー^ロ^;

切り干し大根?家庭で作れるんですか?すごーい!尊敬!
料理全般が苦手なあたしには考えられない・・・
でもあたしも買ったものは捨てることないように大切にしてますよ

| P-CHOCO | 2011/06/02 08:58 | URL |

こたポンちゃんは立派なフサ毛の持ち主だもんね~(^-^)
お口に入っちゃうんじゃなくて、
あんよの毛だったかあ(笑)

| sally | 2011/06/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

