PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功のもと

失敗は成功の元01
  ♪ おちり、ぺんぺ~~~んっっ!! ♪



このやろうっ。。。(-゛-メ) ヒクヒク

こたポン、ばかにしてるな☆
  



さて、ホームベーカリー道に突入したオイラでしたが
なんとなく失敗した風な 
ころころチーズ入りフランスパンの予定だったモノ。
失敗は成功の元02
アタマ、ふくらんでないじゃん!(;`O´)o



ダイスチーズが混ざってる予定だったのに
チーズが溶けちゃった~~。
冷蔵庫に入ってたチーズを使ったんだけど 種類がまずかったのかなぁ~。
失敗は成功の元03
でもまあ、チーズの香りのフランスパンには仕上がっていたので
おいしく いただきましたよ♪

無印の“ブルスケッタの素”でトマトを和えて。。。。うまし!


   
なんか、あんまりオカズがなくても
パンとワインで十分満足できるなぁ☆




失敗は成功の元04
   こんどは がんばって じょ! (わははは♪)



。。。。がんばりまっす!o( ̄▽ ̄メ )。o0○





人気ブログランキング

パンは何度でもやり直しがきく。
一度失敗したら二度とやり直せないコトとちがって。。。。。

| 猫ぐらし | 12:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう~
しじめさん的には予定とは違ってたみたいだけど
これはこれで大成功ですよね。
ワインと手作りパン
これだけでも十分ですね。

| モモ大好き | 2011/06/19 13:32 | URL |

小太郎君、なんて美しいおちり上げポーズ☆
ニンゲンは失敗を繰り返して成長するのだ。
諦めない事が大事!
でもすっごい美味しそう~
私も大成功だと思うよ!
焼き色が良いな~

| mogu07 | 2011/06/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

私もチョコチップ入りの予定が、
チョコが溶けて、チョコレートパンになったことが!
でも、予想と違っても、おいしければokですよね♪
こたポンはパンには興味なし?
うちは2にゃんともクレクレ攻撃が半端ないっす^^;

| きお | 2011/06/20 13:00 | URL |

美味しそう!!!
ふくらみとかそういうの気にしなくても、
美味しければいいじゃーん♪
こたポンちゃんのおちり・・・かわいい!!

| sally | 2011/06/20 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

