PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろめたいじょ

わるくないもん1

ボクはわるくない

    ボクは わるくない

。。。。。


      ぼ、ぼく。。。。は。。。。。







ゆうべ、こたポンが

オイラの顔にかみつこうとしました。

じゃれあいで よくやる行為なんですが

クセになると困っちゃうので
すんごく、すんごく、おおげさ~~~~に
痛がることにしています。(^▽^;)



泣き真似、泣き叫び、のたうちまわり…の名演技のあとは

たいがい こたポンが

すまなそ~…な表情になります☆




そう



こんな風に!♪  ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

わるくないもん2

。。。。。ごめん…じょ☆



この顔が見たくって、へたな芝居を繰り広げるのさぁ~☆







トップ画像をひまわり畑に替えました♪
人気ブログランキングへ
ひまわりは放射性物質を吸い取ってくれる性質があるとか。
やれることは もろもろチャレンジ! だよね。
願いをこめて。。。。。

| 猫ぐらし | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃん、やっちゃったって、反省するのね。
かわいいなあ。
え?しじめさん芝居なの~(^^)?
たしかに、このお顔を見たくなっちゃうのよね~。

| sally | 2011/06/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

うちも小さい時はこうして
大げさに芝居して分からせました。
シュンってしてるこたポンも可愛いわぁ~

| ぷんちゃんママ | 2011/06/28 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

