PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーニャンだじょ

さてさて
スーパーニャン。。。。。です☆


でも、こたポン、ご機嫌ななめ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
スーパーニャン01
            むぅ!




スーパーニャン02
     サイズ、おおきい じょ




スーパーニャン03
美! ビ! び! …をついきゅうする…
ボク。。。なのに。。。
 (いじいじいじ)





ごめんごめん。最初に大きフリーサイズを着せてみたんだけど
…やっぱり大きかったみたいだねぇ~。。。(;´▽`A``




さて、それでゎ!



ジャストサイズの
スーパーニャン:こたポンに登場していただきましょう!

スーパーニャン04
♪じゃんじゃか じゃんじゃか じゃんじゃか じょ~~♪



こたポン、思いっきりの『キャットウォーク』で登場です☆





スーパーニャン05
        ♪るん る るん!♪



きゃあ~~~~!すてきぃ~~~~!
 
アタマでか~~い!
アンヨみじか~~~~い!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/




スーパーニャン06
     (ふっ)   ほれた?



惚れましたとも!!!


どうか、オイラを守ってね!スーパーこたポン♪!!!!!









【おまけの ビジュアル系・フォトジェニックこたポン】
スーパーニャン07
憂いを秘めたお姫様風♪






ステキな衣装を作ってくださった『ドンタコスな日々』の下僕さん、
ほんとにありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
いっぱいいっぱいのラブリー・スーパーニャン大集合の日を
心待ちにしております☆

| 猫ぐらし | 06:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、カッコ良い~~~~~!
もう惚れてるから、惚れ直したわよ~~
サイズがピッタリじゃないと、美しくないってこだわりも素敵(笑)

| mogu07 | 2011/07/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、美を追求する男はサイズにも拘るよね(*´ω`*)
今回も上手に着こなしてるね~。
持ち回り帳、下僕の元に帰るのはずっと先だけど、
読むのを楽しみにしてます(ノ´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2011/07/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

しじめさん、先週は私のブログまで遊びに来て下さって本当にありがとうございました^^
それなのにお礼が遅くなっちゃってすみませ~ん。。。
最近、仕事を初めてから、ブ活(ブログ活動)になかなか時間と気力が回せなくって絶賛不義理野郎で運営している私です(;´Д`A ```

こたポンもスーパーニャンに、華麗に変身しましたね~♪
でっかいサイズのを来てズーンと沈んじゃうこたポンに大爆笑w
はりきって来たのにあまりのぶかぶかっぷりに意気消沈しちゃったのねw
それに比べてジャストサイズのお衣装を着た時のお顔といったら!
もうどや顔のきめ顔で完璧に正義の味方スーパーニャンに変身ですね(*´ -`)うっとり

ほんのちびっとの差し入れオヤツでしたが、こたポン、喜んでいただけたようで良かったです^^
我が家のすぅちゃんも今日までスーパーニャン記事でひっぱってます(笑)
また遊びに来て下さったら嬉しいです♪

それでは(* ̄▽ ̄)ノ
ぽちっとな♪

| かおりん | 2011/07/11 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 08:40 | |

お久しぶりです。
スーパーにゃんカッコイイ~
こたぽんキマッテますね。
最後のおさしんも素敵!

| モモ大好き | 2011/07/12 10:41 | URL |

こたポン、似合ってるじょ~
これで平和を守らなきゃね(*^^)
うちも後少しだから楽しみ。

| ぷんちゃんママ | 2011/07/12 11:53 | URL |

おお~!
こたポンちゃん、超かっちょいい~!!
お似合いですね(^-^)
こたポンちゃんに平和を守ってもらえば安心ね!

| sally | 2011/07/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
こたポン君かっこいいね~。
どっかの誰かさんの赤ふんと
間違えたのとは大違いだわ(笑)
ポーズも決まってる!

| チビ太ママ | 2011/07/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 21:40 | |

初めまして

初めてコメントします。こたぽん元気ですか~~? お顔みた~い☆じょ

| ぽぽりん | 2011/08/04 21:57 | URL |

ご無沙汰しています。

かなりご無沙汰しておりましたが覚えていらっしゃるでしょうか?
7月27日にヴィヴィはFIPで天国へ逝ってしまいました。3歳でしたが奇跡的な頑張りで発病から4ヶ月も生きてくれました。まだまだ悲しくて泣いてばかりですが久しぶりにコチラに伺いこたぽんちゃんに癒されました。こたぽんちゃんありがとう。

| viviママ | 2011/08/05 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

